***kingmamma***
スポンサー広告


10月20日はぁ~♪
10203.jpg

10202.jpg

もう~11月末ですがぁ。。。(汗)

まろんちん~めでたく8歳のお誕生日を迎える事ができましたぁ

ふむ姫ママからチョォ~デカいケーキ&おかずのプレゼント

いつもぉ~ありがとねぇ~こんなに奮発しちゃってぇ(笑)
***kingmamma***
未分類
4

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


9月22日 Chess君♪
信じられない事に・・・茨城ダックス展CHAMPIONSHIP15頭ちゅ~BOB

そしてRESERVEKING

福島ダックス展CHAMPIONSHIP12頭ちゅ~AWARD

奇跡の1日だったわぁ

正直いまだに信じられず

夢でない事を祈るとともに、一生涯の運をこの一日で使い果たしてしまったような気がしてなりません。。。

なれないお立ち台での写真~きちんと立たせられず

お恥ずかしい

ジロジロ見ないで下さいねっ(笑)


123456.jpg


1234.jpg


12345678.jpg


カメラマン Vivipapaちん
***kingmamma***
未分類
6

thema:ミニチュアダックス - genre:ペット


新人~ヨン♪
yontaro.jpg



イナの子供のヨンです

通称~ヨン太郎ちゃんとも言います

よろしくネッ

ちなみに写真は9月10日に撮りました~

ココ最近~また顔がすっかり変わっちまった。。。(汗)

yonntatolo.jpg


***kingmamma***
未分類
8

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


またまたサボってしまったぁ・・・汗
titi.jpg



ちびっ子も生まれちかじかUP予定v
***kingmamma***
未分類
2

いつもいつもぉ。。。汗”
もう~気付けば7月(ーー;)

早いのもですねっ~


tie.jpg


ちかじかイイお知らせができるのでお楽しみにぃ



写真はオットコ前のちぇ~ちゃんですぅ

かっこええぇ~

親バカでごめんくださいませぇ




***kingmamma***
未分類
0

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*Arthur bell*
auther4vv.jpg



チェスのパパのアーサー君が『2008 JKC BREEDING AWARD』を受賞いたしましたぁ

アーサーパパおめでとぉ~ございますぅ

INT.CH,CH/004 Y.LITLLE FIELD ARTHUR BELL FCI

HPはコチラです  http://www5b.biglobe.ne.jp/~koyan/index.htm


お写真はシャインママさんのHPからお借りしてきましたぁ

チェスのパパのArthur君ステキ

親バカで申し訳ありませんがぁ・・・チェスにお顔似ているわぁ
***kingmamma***
未分類
0

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


***ミミ兄さん***
***kingmamma***
未分類
0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


マロンもモデルデビュー♪
20081002234146.jpg


フードのパッケージにマロンがぁ

嬉しいですぅ
***kingmamma***
未分類
0

thema:ミニチュアダックス - genre:ペット


ご無沙汰ですぅ(^^ゞ
20061205 015

また・・・・過去の日記の写真が消えた(>_<)"

それとも見れないのはあたしだけぇ!?

***kingmamma***
未分類
0

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


6138973_3385182605s.jpg


イナちん~マジメにお仕事頑張ってまふぅ

あたしもHPマジメにがんばろぉ~

07091516.DSC_0082vv
***kingmamma***
未分類
0

あけましてぇ~おめでとぉ~ございますぅ♪
本年もボチボチサボりながら頑張って続けて行くので、どうぞ宜しくお願い致しますぅ

IMGP4520.jpg
***kingmamma***
未分類
0

thema:ミニチュアダックス - genre:ペット


すっかり。。。
またまたサボってしまったぁ。。。汗

そしたら広告が(ーー;)

ふむ姫ママ~お知らせありがとうですぅ

それにしても久々にパソコンの電源入れたら調子がメチャ悪い

過去の日記はちかじかUP予定ですぅ

2007_11_24 (4)
***kingmamma***
未分類
0

thema:ミニチュアダックス - genre:ペット


すももさんとぉ~♪
川越からすももさんFamilyが遊びに来てくれましたぁ

以前からももちゃんに一目惚れしていて念願のご対面

めちゃめちゃかわいいよぉ~

マロクレチェの親戚さんのすみれちゃんもメチャメチャかわゆいぃ

美人姉妹ねぇ

コチラが美人のももちゃん

07102315.DSC_0047.jpg


そしてかわいいぃ~すみれちゃん

07102315.DSC_0042.jpg


途中すみれちゃん舎人公園で空を飛んでましたぁ

07102315.DSC_0031.jpg


家のクレイナチェは野生化してますぅ

07102315.DSC_0022.jpg


最後はみんなで集合写真

07102315.DSC_0056.jpg


今日はとっても楽しかったぁ

すももさん~遠い所来てくれてありがとうですぅ
***kingmamma***
未分類
2

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME | next
 
